忍者ブログ

ころころ

(笑)


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

(笑)


でね(笑)、よくよくマジマジと見てみますとですね、ちょいちょい文字がおかしい^^。正しい表記は「yahoo!」ですが、送られてきた迷惑メールの表記は、「yαhoo!!」。!が1つ多いし、aはαとギリシャ文字みたくなっている^^;。でも受け取った側からしてみると、aも!もどうでもいい、どこから自分のアドレスが流出してしまったのかの方が重要。一見、焦って見ると「yahoo!JAPAN」関連の所からのメールだなと思ってしまいますから。本文はね・・・、ギラギラしていてかなり下品でした。これは気を付けなくてはなりません。重要とか危険とか不安を煽ってURLをクリックさせようという手段が満載の本文でした。
一応パソコンのメールアドレスを拒否という設定にしてからは、6通目は来なくなりました。ちょっと気にはなりますが、迷惑なことには変わりありませんからね^^;。多分、パケ放題だから別にいいやと思えるのだと思います。

検索エンジン最適化SEO
SEOサービス 1位表示
Google スモールキーワードSEO
低価格 SEO業者
バックリンク SEOサービス
Yahoo SEO実績
検索エンジン対策SEOサービス
ブログ SEO Yahoo
検索エンジン上位表示
会社に導入 SEO
SEOサービス 検索上位表示
ブログ集客 SEO
ビジネスブログ集客 SEO
Yahoo コンテンツSEO
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(04/10)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)

カテゴリー

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア